ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市にて某不動産屋様での最終見積りへ

2010年07月31日 | お見積り
7月29日分

今日は、量販の方を休んでこちらへ見積もりに出かけました。

再三ご連絡を頂きましたが、なかなか時間がとれず今日になってしまいました。

ご迷惑おかけ致しました。。。<m(__)m>




先日、粗方のお見積りを提出させて頂きましたが、更に煮詰めた見積りが必要との事で、再度現場へと足を運びました。


かなりのボリュームがあるので、一筋縄ではいきません。。。


10数件、回ったでしょうか?


細かく確認はしましたが、新たな問題が発生!!


また頭を悩ます事に・・・んーん。



毎度の事ながら、時間がほしいです。



※久しぶりに、昼食というものを食べる事ができました。美味しかったなぁーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。