ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市美浜区磯辺にて、エアコン2F~1F新設カバー工事

2023年05月01日 | エアコン工事
4月21日分

今日は、千葉市美浜区磯辺にお伺い致しました。

2021年7月にエアコン工事を、同年9月にドアホン工事をご依頼頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いましたm(__)m

その後順調に過ごされていたそうですが、今回別の部屋にもエアコンをという事になりご依頼頂きました。

大変ありがたい事です。今回もよろしくお願い致します。

事前にどの様に取り付けるかを確認させて頂き、本日の施工となりました。

久しぶりのご挨拶のあと、はじめていきます。

まずは配管口の穴あけから。

養生をしてポイントを開口しました。

こうなっている事を予め予想して開口しています。

一気に開口したら、大変な事になっていましたね。

見えないところには、こうした「罠」が仕掛けられているので注意しなければなりません。

背板を取り付け、スリーブを装着しておきます。


屋外で配管を接続し、ズレ防止の対策を施します。

右直の場合、これがルーティーンです。

隙間をシリコンで穴埋めして


配管カバーを仕上げていきます。



下段のところにイレギラーな部分がありました。


ここを何とか乗り越えて

真空引きへと向かいます。


室外機周りを整えて



試運転を開始します。



バッチリ!です。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでまた一部屋、快適な空間となりました。

追加でご依頼頂いた照明の件ですが、後日再訪にて対応させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。