ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市夏見台にて、お手持ち防犯カメラ電源ケーブル配線工事

2024年04月12日 | 防犯カメラ設置工事
3月26日分

今日は、船橋市夏見台にお伺い致しました。

2020年10月に、アンテナ工事をご依頼頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)

早いものであれから3年半も経ちます。あっという間ですね。

今回お客様お手持ちの防犯カメラの電源工事をお願いしたいとの事で、先日現調に伺ってきました。

本来は隠蔽で行いたかったのですが、それも叶わず・・・

一部をモール処理してやっとの可能性を見出しました。まぁ~仕方ありませんね。

ただそのモールも、見えないところに貼るので特に問題はありません。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

とここで雨が本降りになってきました。

玄関前での作業になるので、それはそれは大変です。

庇があるので何とか☂は避けられますが、吹き込みが凄くて・・・

画像は少なめになりました。。。

屋外から貫通させ、室内側にモール処理を施します。




穴を塞ぐようにBOXを付け、そこにカメラ本体をセットしました。



電源を供給して、動作確認。作業完了です。

目には見えないかなりの時間を費やしました。。。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで動作も確実になりましたので、本来の機能を発揮できますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。