ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市東菅野にて、既存アンテナ撤去処分

2024年04月18日 | 千葉県市川市:アンテナ工事
4月3日分

今日は、市川市東菅野にお伺い致しました。

とある関係者からのご依頼です。この度はありがとう御座います(*^_^*)

現在未入居のアパートに建っているアンテナを、撤去してほしいとの事です。

現場に着いて思ったのですが、かなりヤバい状態でした。。。

何が?って、そう屋根の状態が です。

切妻の屋根でしたが、その正面側からはハシゴを掛ける事はできません。

仕方なく切妻側へハシゴを掛けるのですが・・・こんな時に役立つのがナカオのサンノテです。

この特殊なハシゴがあれば、通常のハシゴと比べて安心度が増します。

やはり持つべきものがあると便利ですね。でどうしたか?って言うと

こうしました。

これでもかなり💦💦ですが

こちらのアンテナを


寝かして


撤去しました。


これで外観がスッキリして、とある事情にも対応できるとの事。

気になるその内容ですが・・・まぁ~今回はいいでしょう。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。