ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:白井市河原子にて、既存アンテナ2基取外し

2021年10月28日 | 千葉県白井市:アンテナ工事
10月27日分

今日は、白井市河原子にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

こちらの建物に付いている既存アンテナを撤去してもらいたいとのご要望でした。

使用しなくなってしまったものは、早急に撤去する事が望ましいと思います。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

現状はこの様に



こちらを撤去していきました。

まずは支線を切断し、寝かせます。


長さがあるので、屋根上で分解しました。

そして屋根上は綺麗サッパリに。


もう1基も


撤去完了です。


今日は☂模様でしたが、本降りの前に終了する事が出来ました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後の有線LANの時も、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。