ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市みやぎ台にて、既存配管カバー直管部劣化破損交換へ

2021年10月29日 | エアコン工事
10月28日AM分

今日は、船橋市みやぎ台へお伺い致しました。

とある施設の本部からのご依頼です。いつもご依頼頂きありがとう御座います(*^_^*)

現場をお聞きして、あれ?前にも別件で伺ったところでした。

今回のご要望は、既存エアコンの屋外側にある配管カバーが壊れてしまっているとの事。

現状画像を送って頂き、それを元に対処させて頂く事になりました。




現場の方にご挨拶のあと、はじめていきます。

当初手直しで済むと思われたのですが・・・

予想以上に劣化が進んでおり、最終段階で挫折。。。

ストレートの部分のみ交換する事にしました。

ストレートの下にエンドを取り付け、ズレを防止しました。





ジャバラ部分もかなりの劣化でして・・・ここを交換するには脱着が必要になりますね。

とりあえずこれでOKとなりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。