ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市北本町にて、キッチンシングルレバー混合水栓交換工事

2023年03月08日 | 水栓工事
2月26日分

アンテナ工事が終了したので、引き続き水栓工事へと移ります。

こちらが現在の水栓です。

ガタが酷く、水漏れも発生しています。

一度業者に見てもらったそうですが、改善しないので???今回交換させて頂く事になりました。

それでは外していきます。

シンク下の止水栓を絞って、配管を外しました。


水栓下部のビスを外せば、上へと引き上げられます。

新しい水栓のベースを取り付けます。


これに本体を差し込んで、止水栓のところにアダプターを付け差し込みます。


こんな感じに仕上がりました



通水試験を行い、


OKです。

今回使用した水栓は、こちらです。


これで水漏れも無くなり、ストレスなく使用できますね。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。