ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前原東にて、既存アンテナ撤去&BSアンテナ新設工事

2023年05月06日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
4月29日分

今日は、船橋市前原東へお伺い致しました。

3日前に、受信不良でお伺いしたお客様宅です。お待たせ致しましたm(__)m

とりあえず地デジのみを映るようにして、本日BSの処理をする事にしました。

幸いお天気も良いので、屋根上へのアクセスは可能です

ご挨拶のあと、はじめていきます。

サンノテ途中から

因みにこれは、弊社施工ではありません。

マストが長過ぎますね~

これを撤去しました。



サイドベースは、少しの手直しをして再使用とします。


新しいBSアンテナを取り付けて



調整をし


防水接栓で繋ぎます。


すぐ近くを貫通させ、屋根裏の点検口内へと入線させます。



防雨カバーで仕上げて

点検口内でLDKの配線に混合させます。


端末で確認して オッと画像がありませんね。

作業終了となりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでまた地デジBS共々、完璧にご視聴できます。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。