ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

埼玉県:三郷市三郷中央にて、地デジ屋根裏&BS混合ブースター工事

2018年09月03日 | ★埼玉県:屋根裏アンテナ工事
8月7日分

今日は、埼玉県三郷市三郷中央にお伺い致しました。

いつもお世話になっております都内の住宅販売会社様からです。この度も誠にありがとう御座いますm(__)m

今回こちらに数棟建てられたという事で、その内のご契約済み物件にアンテナとエアコンの工事をご依頼頂きました。

いつもと違って今回はかなりのボリュームとなります。なので1日ではとても終わらす事ができません。

厳しくなりますが、頑張って進めていきたいと思います。

そんな中、まずはアンテナから仕上げていく事にします。その後エアコンの現調をしていきます。


現場はまだ入居されていませんので、キーBOXの中のカギを取り出して開錠します。

お客様のご要望で、地デジとBSを取り付けていきます。

測定の結果、地デジは屋根裏でOKでした。

そこでBSのラインからはじめていきます。

2Fベランダ上にそれを付ける為、この近くから屋根裏内へと同軸を新設する必要があります。

位置を確認して、屋根裏から外へ向け貫通しました。


防雨カバーを取り付け、同軸を通します。既にBS用の金具も設置しております。





が降り出してきたので、細かい画像はありません。



クローゼット内のこちらの点検口から入り、


アンテナ用のベースを取り付けます。


アンテナを取り付けたら






ブースターで混合します。


直下の信号は






千葉・テレ玉など、ローカル局はでした。。。

端末で確認します。





です。


この後エアコンの現調をして、今日の予定は終了となりました。

エアコンは計6台!! その内1台は “うるさら”です…

気合を入れて頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。