ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市習志野台にて、移設用エアコン取外し工事

2024年08月02日 | エアコン工事
7月26日AM分

今日は、船橋市習志野台にお邪魔致しました。

某施設のエアコンを同じ関連施設へと移設させて頂きます。

移設先のエアコンの具合が悪いとの事で・・・

外させて頂くこちらも移設先も、何回もご依頼頂いている施設になります。いつもありがとう御座います(*^_^*)

朝一で伺いましたが、未だ担当者様が来ておりません。しばし待ちます。

ここのところの猛暑は、朝一番でも油断なりません。体力は刻一刻と消耗していきます。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらを外します。


40の100V仕様でした。

専用回路が屋外から露出で引き込まれていました。



この状態だと穴埋め処理ができないので、止む無くVVFを取外し屋外で丸めておく事にしました。もちろんブレーカーはOFFです。




この後、移設先へ向かいます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。