ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前貝塚町にて、地デジアンテナ新設工事(3分配仕様へ)

2023年08月15日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
7月23日分

今日は、船橋市前貝塚町にお伺い致しました。

先日、エアコン工事をご依頼頂いたお客様宅です。今回もよろしくお願い致します(*^_^*)

ご挨拶のあと、はじめていきます。

お客様宅の屋根は、陸屋根に近いほど傾斜が御座いませんでした。これでは屋根裏のスペースが無い為、同設置は困難となります。

よって今回は、屋根上に通常仕様で取り付けていく事にしました。

ただ今日は、物凄く暑いのです 水分補給をしながら進めていかないと、大変な事になります。

という事で、いきなりアンテナが建っています。





感度もマズマズです。




MXは無理でした。。。

この後、1FにあるBOXまで引込み線を新設しました。







これが地味に大変でした。。。

そしてご要望の分配を一つ施します。



BOX内の2分配器を3分配器に交換します。


端末で確認します。




LVは低めですが、今回はブースターレスで。必要であればブースターの追加も可能です。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今日からTVが楽しめますね。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。