ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市本町にて、既存インターホンからTVドアホンへの交換工事

2023年08月16日 | ドアホン工事
7月28日分

今日は、船橋市本町にお伺い致しました。

昨年6月に、アンテナ工事をご依頼頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いました(*^_^*)

その後も何回かお邪魔させて頂いております。

今回は既存のインターホンから、TVドアホンへの交換でお邪魔致しました。

特に問題無いと予想しておりましたが・・・

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在の玄関子機です。


特に問題ありませんね。

そして親機側はというと


屋外にBOXがあり、その中にいろいろと・・・???

火報などが噛んでいましたが、それらはすべて使用しないとの事でしたので、ここから必要な配線だけ特定させました。

そしてこの様にして


親機と繋ぎ


玄関子機も完了


問題なく使用可能となりました

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで防犯上も安心となりました。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。