ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市村上にて、浴室暖房換気扇入替えに伴う、現場調査へ

2024年08月09日 | 現場調査
7月30日PM分

午後からは、八千代市村上にお伺い致しました。

こちらのオーナー様からのご依頼です。ありがとう御座います(*^_^*)

ある世帯の浴室暖房換気扇の入れ替えに伴う、現場調査です。

後継機種をオーナー様の方でご購入済みなのですが、現場の状態が全く分からないので、

一度現場を確認させて頂く事になりました。

なんでもそうですが、ブッツケ本番はリスクが高いので避けたいところです。

事前のお話しでは浴室のみの仕様という事でしたが、何分集合住宅の場合には鵜呑みにはできないところがありますので。

その予想通り、やはりというか多室仕様となっていました。







また設置方法も天井固定ではなく、アンカーボルトによる天吊り仕様でした。

同じメーカーの後継機種とは言え、そのピッチなどが違うと難儀しそうです。

そこでそれを調べてみると・・・やはり対応のアダプターが出ていました。

念の為ですがこれを用意して伺った方が良いと思われます。

オーナー様にはその旨ご連絡させて頂きました。

施工までまだ時間が御座いますので、何とか間に合うかと。

ご入居者様には少し時間を頂く事になりますが、今しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。