ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市市川にて、単2分電盤交換工事

2022年02月26日 | その他電気工事
2月19日PM分

午後からは、市川市市川へお伺い致しました。

先日現調をさせて頂いたお客様宅です。今回もよろしくお願い致します(*^_^*)

母屋の分電盤とご新築された建物(こちらはアンテナ工事です)を確認しました。

当初、単三変更をご希望されておりましたが、近い将来建物を壊す予定もあるとの事。

ならば、現状のまま上手く使用した方が良いのではないかとご提案させて頂き、

分電盤のみ交換させて頂く事になりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

既存の分電盤はこちらです。



単二で6回路、既にいっぱいですね。

回路を確認していき、現在使用していない分を切り離し、キッチン用(電子レンジ回路)に変更しました。



分電盤は、コンパクトタイプにて完了です。

この後、ご新居のアンテナ取付位置を確認して、作業完了となりました。

この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

後日アンテナ工事の際にも、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。