ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:習志野市津田沼にて、分電盤交換現調へ

2022年07月25日 | 現場調査
7月19日AM分

今日は、習志野市津田沼にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

既存の分電盤を新しいモノに交換したいとの事でした。

2~3枚の画像を送って頂き、ある程度の事は分かったのですが、それだけでは心配な面もあるので。

現調にお伺いさせて頂く事にしました。

ご挨拶のあと、確認していきます。

既存の分電盤は、こんな形です。



電力メーターからの引込み線は



盤中央の辺りから入線されていました。


これらを加味してお見積りを出させて頂き、後日施工となりました。ありがとう御座いますm(__)m

当日はよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。