ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区小仲台にて、TV壁掛け施工へ

2023年11月09日 | TV壁掛け工事
10月4日分

今日は、千葉市稲毛区小仲台にお伺い致しました。

いつもご贔屓にして頂いているお客様のご実家です。今回もよろしくお願い致します(*^_^*)

こちらにTVの壁掛けを頼まれました。

金具はお客様の方でご準備頂いたのですが、少々気になる事もあったのですそれは・・・

ご挨拶のあと、はじめていきます。

取付けるTVはこちらです。

42型のシャープ製です。

金具はこんな感じで取り付けました。



本当は中心に取り付けたかったのですが、金具の寸法上、これが限界なのです。

というのは通常木造住宅の場合、ある決まったピッチで縦桟が入っています。その間隔が400~450ミリ前後。

最低でもこの2本に金具を固定したいので、その場所によりバランスが崩れてしまう場合もあるのです。

下地が入っていればそれほど問題は無いのですが、そう上手くいくとは限りません。

まぁー他に手が無いわけではありませんが・・・

そしてこんな感じで完了しました。


今までのような出っ張りも無くなり、違和感なく設置完了となりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。