ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:四街道市四街道にて、地デジアンテナ工事

2011年05月12日 | 千葉県四街道市:アンテナ工事
5月10日分

今日は、四街道市四街道にお伺い致しました。

某ホームセンター様分です。いつもありがとう御座います<m(__)m>



新設工事で伺いましたが、お客様はここから近くにお引越し中でした。

では何故にここにアンテナを建てるのか?とお聞きしましたら、


この建物はこれで残すのだそうです。なるほど・・・



既存でアンテナが2ヶ所に付いていました。

配線が複雑怪奇でしたので、必要箇所だけに単引きする事で始める事にします。



四街道は場所により受信困難なところが多いんです。

それを見極める為、早速屋根上に向かいます。


仮測定をすると、極普通に受信できそうです。

こちらのお店指定の20素子オールバンドで施工します。


屋根馬でもサイドベース(低目)でもOKでしたが、お客様のご希望によりサイドベースでの施工となりました。

いつもの様に取り付けます。


受信もマズマズです。
 
 

単引きですので問題ないでしょう!


アンテナ周りを片付けます。







あとは引き込んで終了です。

端末レベルは、
 
 
 


無事終了となりました。

分配時にはAMPが必要となる旨、お話ししております。


この度はご依頼頂きまして、ありがとう御座いました^^