kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

梅雨の快晴

2016-06-28 11:01:40 |  北日本

<梅雨なのに快晴もありですね>

昨日までの好天も終わり、昨夜から雨模様のようです。

しかし、快晴が続きましたので、サブもその余韻で好調のようです。

 

まずは、この1枚から。

那珂湊の空は晴れ渡ります。

こんな青空は何日ぶりでしょうか?

朝からソーラーにもサンサンと、お天道様が降り注ぎます。

ここは、那珂湊の有料駐車場です。

4時間 100円 夜間19時~翌朝7時までは無料との事です。

トイレもあり(ウオシュレットは無し)夜間でも照明付きでした。

まぁ~目の前が港ですから、早朝より漁船が出港はして行きますが。。。

夜間はたまに、フェンス向こうの道を車が通る位で静かな夜でした。

駐車場は貸切状態で、ガラガラです。

勿論のこと、椅子一つ車外に持ち出す事はありません。

本日の我が家のリビングです。

漁港、海、青空は一人占めでしょうか?

こんな晴天ですと、朝から何やら気分も良いものですね。

トリプルサブも久しぶりの14.1Vと高い電圧を示してくれています。

シングルサブも13.1Vで、ホント久しぶりの充電状況です。

この所、雨、曇りの毎日でしたからね。

 

買い求めていました、パンで簡単に朝食を済ませます。

魚市場も動き始めたようです。

チョット覗いて見ましょうか?

月曜の朝一番と言う事でもあり、お客さんより売り子さんの人数の方が多いような。

適当に見繕い、そろそろ出発します。

まぁ~旅の途中ですから、魚は持ち歩けませんもので。。。

さぁ~~て、アナベルの思い出を旅の道連れに走りましょうか?

 

♪あ~あ~

日本の何処かに私を~~待っている人が居る~~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿