kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

台風一過の青空

2014-09-28 09:32:15 | 季節 つれづれ

<青空散策と秋模様>

台風が逸れ、青空が戻って来ました。

絶好の秋日和のようですので、出かけて見ました。

何処と無く、秋空模様

道端には、栗もドングリも

ススキもしっかり秋風情。

空も池も何時か、何処かで見た遠い空の下

アヒルが驚き、逃げ出し・・・

鯉達は、人懐っこく寄って来ます。

秋空はどこまでも高く、澄み切ります。

オブジェも秋色に染まります。

この青空は、オフォーツクの青空に繋がります。

青空、オフォーツク、そのずっと遠くの宇宙まで・・・

確実に季節のページは捲られた、ようですね。

 

本日 も読んで下さりありがとう御座います。

ランキングに参加しております。宜しければポッチとして下さい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-09-28 17:19:34
なにか、物悲しい秋色を感じてしまいます。秋はそういう季節ですが、
kenyさんの写真は、見事に秋を写し出していますね。
返信する
ぜんぱぱさん (kenyじぃーじ)
2014-09-28 21:03:04
 ありがとう御座います。
秋色を感じて頂けたなら、有りがたく思います。
キャンカーは本来、季節の移ろいを感じ取るには絶好の移動手段であり、四季折々の自然に包まれ眠る事が出来る他に類を見ないものとの認識でいます。
これからも、この楽しさが伝えれたらと思いますよ。
返信する
ハイネ・・・・? (畠mama)
2014-09-28 21:58:37
秋は詩を口ずさむ季節ですよね(笑)
空高く 馬肥ゆる 秋・・・ですね。。。
返信する
畠mamaさん (kenyじぃーじ)
2014-09-28 22:47:01
 お恥ずかしながら、ハイネも宮沢賢治もまともに読んだ事が有りません。
現役時代は実用書ばかりでした。
先ほど、アマゾンでハイネと宮沢賢治をポッチとして見ましたよ。
更に、ブログも肥ゆるでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿