こんな気持ちでいられたら・・・一病理医の日々と生き方考え方

人生あっという間、私の時間もあと少し。
よりよく生きるにはどうしたらいい?

アンの海デビューは失敗

2024年06月08日 | 犬との暮らし
微妙に湿度の高い1日だった。
夕方、フラットコーテッドレトリバーの子犬(4ヶ月)のアンを由比ヶ浜へ連れて行った。
砂浜に降りたところまでは良かったのだが、波打ち際まで行ったら腰が引けてしまった。
波そのものが怖いのか、波の音が怖いのかわからないが、とにかくびびって、最後は海に向かって吠えていた。
ちょうど満潮だったのも悪く、今度は干潮の時に連れて行こう。
往復で、ずいぶん多くの犬に会った。

ナイトもコロもいなくなり、散歩にも行かなくなっていたから知らなかったが、それなりにいるものだと実感した。

帰ってきて、アンをびしょ濡れになりながら洗ったら、私もヘトヘトになった。
久しぶりに砂まみれ

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしく

 PVアクセスランキング にほんブログ村
コメントお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-06-09 09:30:41
大変お疲れ様でした(^O^)
でも、ワンちゃんと一緒に暮らすのはとても楽しいですよね(*^-^*)
アンちゃん、海があまりに広くてビックリしちゃったんでしょうか(;^_^?
そのうちきっと平気になると思います(^_-)-☆
返信する
Unknown (コロ健 to Tristanさん)
2024-06-10 12:09:45
ありがとうございます。
土曜日は海デビュー、昨日はブリーダーさんのところへ連れて行く途中、高速のSAにあるドッグランでもデビューさせました。
これから、しばらく寂しくなりますが、大型犬なので何かあると困るため、お金を払ってでも、プロにしつけてもらうことにしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。