My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

浜坂温泉 魚と屋に泊まる

2021-10-09 06:27:36 | 宿いろいろ

昨年はリフレッシュ休暇で特別休暇が3週間連続休暇でしたが、特別にコロナ禍の中なので

連続と違っても可で翌年に繰り越し可になって昨年は信州にいって1週間使って2週間持ち越し

したけど、余計にコロナがひどくなり・・・あああという感じで時間切れが迫ってきたので

とりあえず10月に1週間 11月に1週間休むことにした。

といえどもコロナ禍で遠くへは行くのは遠慮して、今回は浜坂温泉と宮津温泉へということで

1週間つかった。

温泉に泊まるのも料理は簡単でいいというのが自分の考えなので、ビジネスプランで1泊2食で

8500円なり・・・

部屋は10畳

部屋からは浜坂漁港が目の前

温泉もそこそこ・・

気持ちがいい

温泉は2系統の源泉を使っています。

夕食

カレイ煮つけ

海老 とこぶし ほたて さわらの陶板焼き

ビジネスプランで結構満腹・・一般プランは刺身が船盛になってる一人に一つの船盛

さすがはこの旅館 海鮮問屋が経営している旅館だけあって魚のボリュームがかなりのものです。

朝は気持ちいい朝・・

朝ごはんもボリューム

かれいは珍しい、いかの刺身まである。

満腹でした・・・これで8500円とは安いです。

また行こう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 峠しぐれ 葉室麟を読む | トップ | 空の駅 旧余部鉄橋に登る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香乃)
2021-10-09 21:42:29
ちょっとちょっと、週休二日、年末年始とお盆休み、
国民の祝日も休みで有給休暇はMAX、
そのうえ、何日お休みがあるんですか?
うらやましい!
返信する
Unknown (ken)
2021-10-10 12:00:48
香乃さん
10年で二週間15年で1週間 20年で二週間30年で3週間リフレッシュ休暇として特別休暇があります、ほんまは1週間有休をたして4週間連続で休暇を
とるのがすすめられているのですが、ほんまなら海外行こうと思ってたのがコロナでダメになったので仕方なくこんな感じにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宿いろいろ」カテゴリの最新記事