My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

九十九里ビーチラインを走る

2021-02-07 21:51:48 | 千葉あちこち

土曜日、天気はいいし、気温も4月並みに暖かいので

感染しないように、車で九十九里浜まで行った。

やはり気持ちいいなあ・・・いやなことは忘れるよ少しの間・・

日本一長い砂浜 まずは片貝海岸に・・

なにすることもないのだけど・・・

そうそう思い出した、今年定年退職される自分の元上司にみんなでビデオメッセージを送りましょう

というメールが来てた、できるだけ派手にお願いしますとかあったので

九十九里浜でスマホでビデオメッセージをいれた・・・

波の映像から急に自分が顔を出すという感じで

今年から車が変わりました・・

おじさんの車になりました。

一宮のサーフショップやレストランが並ぶところを通り

大東漁港へ

なぜか漁港にくると落ち着くのが不思議だ・・・

大東ビーチ

家族連れ・・・も

サーフアーも・・・

さてさて・・・

帰るとするか~

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年も医療費控除 | トップ | たまちゃんのお使い便  森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉あちこち」カテゴリの最新記事