My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

昼から肉こってり 仔牛の昼のランチ

2024-06-30 10:05:07 | 昼めしのもんだい 2024年

昼 北新地の仔牛へランチ Iさん Oくんと行く

牛ロース 豚肩ロースミックスのランチ

食べ応え十分!

これからは昼は控えないといけない・・体重が結構増えてきた

一時期の糖尿が悪くなった時に低糖質食事してた時から8kぐらい

太った・・・

スーツがきつくなってきた

昼めしの問題とかいいながら食欲を開放しているとやばいことになる。

体重下げたときは昼はコンビニでサンドイッチとチキンで済ませていた。

なかなか食欲に勝てないが・・・・

糖尿はコントロールできてるのでが肝臓が悪くなってきている。

運動したくても土日は天気が悪し山にもいけないしね・・

けどおいしく肉いただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 来来亭に久々に行った | トップ | パニック・裸の王様 開高健... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事