My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

かっぽう着の弁当 だし巻き弁当

2024-05-25 06:17:26 | 昼めしのもんだい 2024年

お昼にドウチカに一人でそばでも食べるかとおりたら行列、うどんやも行列

なんかめんどくさいくなったのでかっぽう着の弁当に・・おおあっただし巻き

弁当 結構分厚いだし巻きがどんとしょうゆをたらしていただきます。

おいしいなあ・・・だし巻き・・

あちこちの店は値上げしてる店が多いがここは値段変わらず600円

最近のコンビニ弁当も600円することを考えたら良心的な値段か・・・

ほんとに姑息というか汚いというか・・・岸田 定額減税の実施の際に

給料明細に定額減税の項をもうけてわかるようにしろとの事。

全国の会社の経理担当者にどれだけの負担をかけるのか、それでどうだ!

おまえたち国はおまえたちに施しをくれてやるという上から目線だけのために

そんなことをいっている、ほんとにくそ眼鏡野郎

腹は立つが・・・だし巻き弁当は美味しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 阪急長岡天神歩いて3分きの... | トップ | わち山野草の森へ 少しタイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~ (シャイン)
2024-05-25 11:25:38
おかずがだし巻き卵!?のお弁当ですか!
わ~~
初めて見た
いいなあ、さすが喰いだおれ
(ですか?すみません
  くいだおれの定義がわからなくて…)
美味しそう、そうですよね、
だし巻き卵の弁当。こちらでも売って欲しい~~って感じです
Unknown (ken)
2024-05-27 06:26:15
シャインさん
だし巻きたまごがメインの弁当を見たのはここしか
ありません、だし巻き卵のボリュームがすごいのです。
美味しいですよ、そうですよね大阪らしいですね。
ほんとに分厚いだし巻きです、値打ちありますよ・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい 2024年」カテゴリの最新記事