My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

葛飾柴又です、帝釈天でお参り

2015-01-17 16:27:24 | 関東の寺


昼に久々に柴又帝釈天へ

次の商談予定に時間が空いたので昼を食べてお参りです。



こころのふるさと葛飾柴又・・



撮影で使われていた とらや




手焼き煎餅のばら売り



門前では縁起物のだるまが並び



とりあえず山門へ



佐藤蛾二郎と笠智衆がでてきそうな・・・



とりあえず

欲はいわずに、何も難がありませんようそれだけのお願い

ありがたい



寅さんにあいたいね・・・

理想だね・・



それをいっちゃーおしめえよ。たこ



おいらが総理大臣なら・・・

靖国神社へはお参りせずに公人として柴又の帝釈天におまいりするね。

そちらの方が平和だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 株価暴落  池井戸潤 | トップ | 柴又ハイカラ横丁でしばしタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関東の寺」カテゴリの最新記事