My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

第七回 上野パンダ音楽祭 松崎ナオの歌を聞く

2018-05-12 23:53:38 | 単身赴任の日々

今回の上野パンダ音楽祭に行くのは

もともとは松崎ナオのライブに行こうと思ってホームページをみたら上野パンダ音楽祭に出るので

行くことにした。

松崎ナオさんの歌を聞くのが目的でもあったのだわ

セット中

いつものジャージきながらチューニング

彼女の声は魅力的だな

独特の声で独特の崩れ方をする声が魅力的だ

椎名林檎とは同期で仲良しのようだ・・

もうずいぶん前に15年ほど前にCD聞いた・・きりだったけど

NHK 72時間という番組のテーマソングを松崎ナオさんが歌ってる 川べりの家を聞いて

なんていういい歌だよと思ってから、聞くようになった

なんというかこの歌はしみるじゃねえか・・川べりの家 長野の時に裾花川の横のアパートに住んでいた

なああ・・

CDを1枚買ってサインをして握手をしてもらった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第七回 上野パンダ音楽祭 ... | トップ | 不忍池 骨董市をひやかす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな音楽祭が (hirorin)
2018-05-13 15:17:18
あるんですね。
知らなかったです。
東京には、もう6年前に行ったきりだし。
又、行きたいなとは思っているのですが。

松崎ナオさんの歌声、特徴あって私も好きです。
ドキュメント72時間、私もいつも見てます。
いい番組ですよね。
私、あれ見たら「人間、何とかして生きていけるもんなんやあ」と思っちゃいます。
返信する
Unknown (ken)
2018-05-13 19:17:23
hirorinnさん
松崎ナオさんの声は特徴がありますね、意識してはずしたりする感じがいいですね。川べりの家はいい歌です。
72時間は自分も見ています、この前は福島から青森まで
海岸線を走るというのがじんときましたね。
テレビ東京の家ついていっていいですかもすごい番組で
見てるといろんな人がでてきてなんでもいいよなと思えます。
このコンサート3000円で出入り自由で6時間とコスパのいいコンサートです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事