My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

第七回 上野パンダ音楽祭 ゆるい土曜日昼下がり

2018-05-12 23:33:33 | 単身赴任の日々

今日は昼からパンダ音楽祭へ

上野水上音楽堂 不忍池のほとり 昼1時開演で7時までの長丁場

入場

パンダがお出迎え・・

シャンシャン・・・?

こんな会場は感じ

めちゃめちゃ ゆるいゆるゆるのフェス 注意事項は酒は飲んでも暴走するな・・ ごみは持ち帰りましょう

録音 動画は禁止 写真はOK

こども連れが多い、こどもが走り回る

会場の入り口にはベビーカー置き場まであり

チャージ3000円 小学生以下1000円 たぶん乳児は無料

司会は元文化放送の加納亜里沙

トップはギターパンダ

途中でパンダから変身

ギターパンダの人生の花はよかったなあ

なんかじんときたな・・

自分の人生いきなくて他人の人生に口をだす・・・

さみしい大人が多いけど 

迷わず生きて行け 君のやりかたで

迷わずいきていけ 君のやり方で

ないては笑って叫び声をだし子供のころの気持ち思い出せ

疲れたときには 無理をせず

こころとからだを休めよう

天気になってもどってきて 今度はゆうくり 焦らずに

なくした優しさを取り戻して来い

歌って戻って君を抱きしめて

Rai と奇妙礼太郎


コメント    この記事についてブログを書く
« 新 日本の階級社会 を読む | トップ | 第七回 上野パンダ音楽祭 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事