My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

HANZYO  帆立て坦々麺とチャーハンセット

2014-12-02 20:59:24 | 昼飯のもんだい


京橋の会社の近くにあたらしくできた、中華の店

さっそく行ってみることに

そこそこ客きてるな・・

店員の中国の女の子はまだ店に接客がなれてないようなぎこちない

さてと・・・

どうもこの店は坦々麺に自信があるようだ・・

ということで帆立坦々麺とチャーハンのセット800円也

坦々麺、うまいね・・思ってたよりうまい、そこそこ辛いね、この帆立は中国の乾燥帆立

を戻したのかな細かく刻んであるけど・・

チャーハンの味が薄いような気がする。

坦々麺で舌がおかしくなってるのか?すこし薄めな感じかも

でもおいしく頂きました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« またまた・・・串八珍  カツ丼 | トップ | 今日はおばはんのいる 銀座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼飯のもんだい」カテゴリの最新記事