My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

禁煙4日目久々に近くをウォーキング

2016-10-10 20:01:09 | 佐倉とその周辺


3連休の貴重な晴れ間、なんか3連休天気いいて言ってたのにねなんか悪かったね・・

禁煙4日目、薬が効いてるのかかなり楽になってきた、朝の寝起きの一服も朝一番に水を飲むことで解消できた

ここまで禁煙できるとは思ってなかった・・

けれどたまに吸いたいときがやってくる・・のこったタバコに火をつけて吸わない・・吸ってる気分にだけなると

いう対処法もありか・・不思議とタバコに火をつけて吸わなくても落ち着く

とりあえず歩こう・・といつものウォーキングコース



特急しおさい号の全景



オオイヌフグリ



彼岸花もまだ咲いていた・・



祭りなのか??

なにかのお祈りのなのかね

歩くと少し気分がよくなるが、以前ウォーキングしてた時に1時間ほど歩いて休憩、その時煙草を吸ってたからね

やはり欲しくなった、こういう煙草を習慣にしてる行動は避けた方がいいかも、歩くのも歩く場所をかえないといけない。

コメント    この記事についてブログを書く
« レオナール・フジタとモデル... | トップ | 春風伝葉室麟を読む、おもし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐倉とその周辺」カテゴリの最新記事