My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

死海の塩

2019-05-03 21:20:06 | 単身赴任の日々

去年、上の娘に死海の塩をもらった。

死海?てあのイスラエルとパレスチナ自治区とかあの海 やたら塩分が多くてぷかぷか浮く海・・・

へえ・・だまされたと思って風呂に入れた・・

塩だろうて

使ってみてびっくりした、今まで入浴剤薬用で温まるというのを使っていたが

死海の塩を少しいれた風呂であたたまり、時間がたってもぽかぽかしている、湯冷めしない・・

冬には手放せなかった・・値段も入浴剤よりも同じぐらいになるか・・

80歳の母親も使ってるとのことで冬はよかったと

風呂上りがさっぱりして夏にもよい感じ。

ただけがしてる場所があればちゃんとバンドエイドを張らないとしみる・・


コメント    この記事についてブログを書く
« フランク ステラ リュネビル | トップ | スーツを買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事