My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

スーツを買った

2019-05-04 21:28:29 | 単身赴任の日々

 

スーツをもう着ないのとかサイズが合わないのとかを処分した。

バランスが悪いのが夏のスーツが多い・・・ここのところ夏はクールビズでスーツは着ない

営業ででるときもほとんどスーツはなしで通してる

大事な商談の時ぐらいか・・でもほとんど夏にスーツは得意先にも暑苦しいイメージがある。

春夏スーツが少ないので買うかと思っていた・・

別の用事でイトーヨーカドーへ

なんとなく紳士服売り場に・・

え!9800円のスーツをヨーカドーのオリジナルで売っている・・・ここまで安くなってるのか・・

他のスーツも20000円以下でなんと安いのか・・

ああこれいいかもと思ってる店があった・・

インショップで

スタジオDURBANとある・・??DURBANが百貨店でないのに?

と聞いたらDURBANのセカンドラインらしい

DURBANと比べたらかなり安い・・

生地は悪くないからいいかもしれないということで

よくビジネスカジュアルでとかいわれたりするけど、結局そっちの方がめんどくさく

結局スーツで行く。

スーツを着るのも定年65まであと7年半

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 死海の塩 | トップ | 船岡山登れ 118.89m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事