My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

8月7日立秋 熱中症警戒アラート

2020-08-07 22:21:42 | 単身赴任の日々

今日は昼から羽田の得意先へ

帰りは空港西ランプから乗る・・ランプの手前の空港の横でいつも小休止

コロナ前はこの場所はいつもカンタス航空の貨物機が止まっていたが

今月はANA JALが多数待機している

飛行機見ながら離陸する飛行機を見てぼっと時間が過ぎる

JALの貨物機?

しかしこの暑さぶったおれるクラス

コロナ自粛で体力がなくなってるからこたえる・・・

しかし・・・・

政府は無策・・専門家もインチキ 出てきたこたえは蜜を避けるとか新しい生活とか

インチキにもほどがある、きちっと国民にCovid19がいかなるものか、感染力のがまかず

正しいデーターを提示せよ、結局政府の御用学者 原子力村と同じく 利権と縄張り 感染研

を中心としたグルーぷが悪だろうと思う・・感染研がかんでるからPCR検査は広まらない 

Withコロナという言葉が独り歩きしているが共存はできない、コロナは倒すしかない共存はできない

克服しないとだめだ 一定数の割合で重症化し死亡する 特に基礎疾病をもっってる自分としては

やはり恐怖だ・・

児玉先生が言ったことがそのまま今、起こっている

8月は目を覆うようなことになります・・

でもアホはGO TOキャンペーンと言ってる 馬鹿か!いや馬鹿だ

人が動けばウイルスが移動する 沖縄では感染指数3 ひとりが3人に感染する状況になってる。

人災といえよう・・

安倍はやるきはないさっさとやめろ馬鹿

お盆は京都に返らずにこっちでゆっくりします。

コメント    この記事についてブログを書く
« Only The Lonly | トップ | 若いときから好きな曲 朝の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任の日々」カテゴリの最新記事