My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

おらがそば ちくわ天おろしぶっかけそば

2023-08-11 05:00:18 | 昼めしのもんだい2023年


昼 一人だと、時間差で1時すぎに堂島地下のおらがそばへ行くことが多い

12時代なら並ばないと入れないので時間差でいく、1時すぎてもほぼ満席

の繁盛店

いつも同じメニューだけどちくわ天おろしぶっかけそばを注文

並盛でも通常の1,5倍もりあるので、これで十分

天ぷらはちくわ天と鶏天しかない・・のが面白い

インボイス・・なんかめんどくさい仕事が増えてきて、ほんとにろくでも

ない制度を決めたものだ・・これも悪法 なんか絶対頓挫する予感がする。

どこまでのレベルでやるか無制限に広まって来る、やはり頓挫しそうな感じが

する、それにしても悪法をどんどん通すぼんくら岸田、とんでもないぼんくら

だ、マイナンバー保険証、結局富士通はじめのITゼネコンと自民党と官僚の

利権が絡むマイナンバーだけにやめるにやめられない、ITゼネコンからは政治

莫大な献金を受ける、富士通はじめ天下りをしてる官僚たち、これでは欠陥

だらけのマイナンバーカードはやめるにやめられない、まるでインパール作戦

だ・・

インボイスからみの仕事を考えると憂鬱になる・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 豚匠 ロースかつ定食(ポン... | トップ | Bye Bye Blackbird JOHN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昼めしのもんだい2023年」カテゴリの最新記事