My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

 今夜の一枚 VLAJANDO 渡辺貞夫

2024-03-05 05:03:19 | JAZZ

VLAJANDO 旅を意味する・・・

ブラジルへの想いがあふれてくるアルバム

1アフロジル
2ヴィアジャンド
3オン・サニー・デイ
4バタフライ
5ボエミア
6リトル・ワルツ・フォ-M
7ファイアープレイス
8ドセ・セドゥサォン
9ドント・ウォリー・アバウト・ミー
10コモ・ヴァイ!
11空のコーラス
12ドセ・セドゥサォン

ナベサダの全曲自作の作品

聴いていて大変ここちよい、旅に出てきたくなるアルバム・・

ヴォーカル曲のドセ・セドゥサォンも少し悲し気な感じですばらしい。

色でいえば緑色の季節というイメージがあふれてくるアルバム

ほんとうにここちよい・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青春18きっぷの旅 丹後鉄... | トップ | 府立植物園3月2日 梅林 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらへい)
2024-03-06 19:59:26
このアルバムは聴いたことがありませんが
ナベサダさんの曲と演奏は、
聞いていて心地良くなるものが多いですね。
カリフォルニア・シャワーとか
マイディア・ライフとか。
返信する
Unknown (ken)
2024-03-08 03:38:54
そらへいさん
このアルバム、ほとんどボサノバて感じです。
スタン・ゲッツみたいな感じですかね、
このアルバムほんとに心地よいです、ボサノバ系の
アルバムは好きです、マイデイアライフて懐かしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ」カテゴリの最新記事