My Song My Foolish Heart

4月に12年の単身赴任が終わりました!、山が好き、キースジャレットが好き、街道歩きが好き、2012年中山道を完歩しました

袋小路の男

2009-10-15 23:47:04 | 読んだ本

タイトルが・・・なかなかおもしろい

袋小路の男か・・  袋小路でにっちもさっちもいかない男のものがたりかと思ったのですが

袋小路の家に住んでる男

主人公の女性が高校時代より好きで恋人?ともだち?の関係をずっと15年近くの話

指もふれてないということで 考えられんぞ(笑)

袋小路ねえ・・・

以前あったなあ・・仕事はにっちもさっちもいかないし、おまけに家庭はやばい状態に

もう・・どうにでもなれ まったくの袋小路

もうあんなのはこりごりです ほんとの袋小路 出口が見えないぞ・・と模索してるうちに

病気にかかってしまった・・・袋小路どころか三途の川の寸前 そんな時があったなあ・・・

あれから少し賢くなったのかもしれません、無理はしないようにしています

できるだけ、言葉でいえば たおやかに 生きることができればいいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« おそるべし 洋麺亭のLサイズ! | トップ | 佐倉の秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読んだ本」カテゴリの最新記事