片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

寺垣さんのお宅に伺いました。ミネハハさんが来られました

2006年05月19日 | 私の正論
オーディオの神様、寺垣様。
昨日、顔写真が必要になって、いただきに参上しました。
伺って、しばらくするとミネハハさんが来られました。

なぜアフリカに行かれたのですか?と質問したら、ほとんどミーハーな答えが返ってきました。でも、素晴らしい体験と、尋常ではない恐ろしい目にあったらしいですが、結果として生きて帰ってこられたわけです。ま、いましばらく生きていなさいという思し召しでしょう。
彼女の「荒城の月」のCDを、寺垣さんの波動スピーカーで聞きました。本人は私の隣に座っているのです。寺垣スピーカーから出る音は、歌手本人が、私一人のために、目の前で歌っているようです。生身は隣で私と一緒に聴いています。
私の頭は思考停止。全身の細胞が感動しているのが分かります。頭ではなくて身体が反応しているのが不思議でした。心は、もし天国とか、極楽とかいうのがあるとしたら、そこにいるのでしょう。至福という言葉しか、私は知りませんが、言葉で表現するならそんな感じです。言葉は、なんて不便なんでしょう。言葉を尽くしても、気持ちの10%も表現できないですね。

我に帰って、お二人の写真を撮らせていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿