幸せは食卓から 心を込めてお料理

第一の目的は、私の献立ノートの作成。
孫達がこのブログを見ながら料理してくれる日を夢見つつ・・・

和風献立 鮭ずし・鶏の照り焼き・小松菜としめじのお浸し・卵焼き・わかめのお味噌汁

2018年11月20日 | おすし献立

 

鮭ずし

 鶏の照り焼き

小松菜としめじのお浸し 

 卵焼き

この献立の日は、次女宅では、お婿さんが海外出張で一週間留守で大変そうでした。
ですから上のようにタッパーやお重箱に詰め、お料理を運びました。

私は珍しく胃の調子が悪く、美味しいと思えなくて・・・・・・。
娘に謝ったところ、「とても美味しかったわよ」と言われ、ほっと一安心しました。

胃の調子が悪いと、味が分からなくなってしまうことを痛感した日の献立です。

 

庭の点景

  バナーへのクリック応援いただけますと、嬉しく励みになります。

  私の料理ブログは、孫たちに将来役立ててもらいたくて作成中の
「おばあちゃんの料理ノート」です

  気ブログランキングへ

   

 お立ち寄りくださいまして、有難うございました。

 

 

 


最新の画像もっと見る