Kおばちゃんのつぶやき

日々徒然に思うことの備忘録

不思議の町

2013-06-10 19:13:59 | ポーランド
随分と放置してしまいました。
無事に脱国から戻っていますが・・諸々忙しくて放置してしまいました。

今回向った旅の記録は・・いつになるかは不明ですが・・とりあえず一番印象的だった町ビドゴシュチBydogoszcの街中でみかけたオブジェです。

勝手に不思議の町・・なんてなずけてますけどね。
たまたま立ち寄ったんですけど、なかなか面白い町でした。

タンザニアの残りも・・もう少しお待ちください・・ってだれも待ってないか。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直者のマサイ君(ンゴロン... | トップ | 最後の日の出(ンゴロンゴロ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ooawakui (ooawakui)
2013-06-10 19:57:45
ぁ、おかへりなさい!
もしや脱國のまま行くへ知れずになったかと。
それはそれでネタとしてはヨロシカッタのでありますが。
ポーランドでしたか。
返信する
ポーランドでしたか。 (mido)
2013-06-11 09:55:14
いつも楽しく拝見しております。しばらく脱国するとのことで、今度はいったいどこに…と更新されるのを楽しみにまっていました。
タンザニアの次はポーランドですか
Kおばさんの目線で見たポーランドをどんなところか早く道みたいです
返信する
ただいま! (kおばちゃん)
2013-06-11 18:40:02
オイチャン!今回も無事に帰ってまいりましたよ。
戻ってきちゃってゴメンチャイ。

でも、行きにおパリにも寄りましたよ。
また、乗り継ぎのみではありますが・・でも徘徊しました。

そういや、秋の徘徊も書いてマセンでしたね。
なんか宿題を溜め混んでる気分・・
返信する
ありがとうございます (kおばちゃ)
2013-06-11 18:42:47
midoさん
はじめまして・・かな?ご訪問ありがとうございます。

こんな適当な旅をするおばちゃんの記録をお読みいただいて・・ハズカシイ・・
宿題を溜め混んでる気分で、今回のポーランド行きの話しは何時アップできるやらですが、首をながーーーーーーーーくしてお待ちください。
返信する
Love Travel (Michael JS)
2018-07-29 16:03:25
This looks very amazing.

I'm also very excited for my next year trip. I'm just planning to use www.earthlifeexpeditions.com in my trip, I hope This will be my best wonderful trip.

What is the best place do you recommend to have it in my holiday in there?

Thanks.
返信する

コメントを投稿

ポーランド」カテゴリの最新記事