漢方談話 (埼玉県日高市にあります漢方専門薬局 環のブログです)

フェルデン グループ稽古第三月
個人稽古 第四金
営業時間:10時~16時

おいでやす京都 下

2015-04-25 19:09:41 | 旅行
さて、翌朝は
美味しいさあちゃん自家製パンの朝食を食べて、

さあちゃんは由紀子先生にフェルデンクライスをしてもらいました。
肩幅が1.5倍くらい広くなり、背中や肩が楽になったそうです。

それから、のんびりお散歩して、
気になるイスラエル料理を食べに行って、
美味しいピタサンドを食べました。

「こたちゃん、かわいい、かわいい」と、もう何度いったことか
究極の、お・ば・ば・か!


下鴨神社へ寄って、緑の空気をいっぱい吸って
お散歩しながら
「こたちゃん、こたちゃん、いいながら」

戻りました。
お・ば・ば・か!

さあちゃんオススメのヨーロピアンな紙のお店を教えて貰いました。
別れ際の、コタやんの寂しそうな顔は、見るに堪えないお顔で
こっちが泣きそうになるっ。

どんだけ泣いてるだろうかと、思いきや

私達が帰ったあと、凄い量のウンチが出たそうです。
喜んでいいのかな?

荷物を持って、タクシーでsousou本店と
紙のお店へ。
由紀子先生、大人買い!
素敵なお店でした。
the writing shopです。

錦市場で、たこ焼きや、お寿司を買って、四条駅へ、歩く歩く
やっと、改札だーー!

なんと私のスイカがスッカラカン。チャージは上の階ですって。

振り出しにモドル

なんとか新幹線に乗れて帰って来ました。

あぁぁ楽しかったこと!

由紀子先生、京都までありがとうございます
さあちゃん、いろいろありがとう。手作りノート感激だよ。
コタやん、ウンチ出ないときは、いつでも遊んだるで。


さて、一泊だった間、妖精用のごはんは



野田ホーローに鳥のトマト煮
このまま火にかけてもらいます
サラダは、流行りのジャーサラダ、お皿にひっくり返すだけ
豆のサラダ
ごはんはかまどさんですぐ炊ける様に。


上手に炊いたようです。
妖精にもたける、かまどさん、オススメです


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。