漢方談話 (埼玉県日高市にあります漢方専門薬局 環のブログです)

フェルデン グループ稽古第三月
個人稽古 第四金
営業時間:10時~16時

ワークショップ二日目

2012-09-22 19:06:26 | Weblog
朝7時に集合でした。

お天気がよいようにお祈り。幸い曇りでした!
私は6時半にいき、一人もくもくと太極拳。あぁ~~、気持ちいい!!

集合5分前には、皆さんが集合。



朝の森の空気は本当に新鮮さを感じます。
まずは、気功から。

そして、ヨガへ


完全にゆるんだ身体はとっても軽くなりました。
このまま、ヨガマットをしいて、みんなで談笑。

思わず二度寝したくなるほどの気持ちよさ。

季節もお天気も最高でした。

さて、お部屋にもどって、チェックアウトし
8時50分にロビーに集合し、朝ごはんの野山の食堂へ!
山を眺めるこんなテラスでいただきます


隣には、すてきなお庭がついています

庭師の真紀さんはじめ、参加者皆さんがワクワク!

朝ごはんは藤平さんが作る手作りピザです。
身体にいいワークなので、何か野菜だけでいただけるピザというのはないでしょうか?とご相談し、このメニューを開発してくださいました!
サラダピザ。お店にも出され、好評とのことです♪


これが一人一枚ずつ!

それに、好きな飲み物がついてきます。
森を見ながら、サラダピザ。家族のように仲良くなったメンバーと、ほぐれた愛しい身体とともに食べる朝食は絶品でした。



ご参加くださった皆様と出会えたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてスタッフとして一緒に協力してくれたタラ、ゆきはちゃんありがとう。
一番に参加を申し出てくれたバティ、あたたかい言葉をくれた洞爺湖のメンバーのみんな、メッセージとお菓子を送ってくれたえまちゃん、そしててんつくマンにも感謝です。
てんつくマンが事前にメッセージをくれました。

「結果ではなくて、ただただみきちゃんの愛でやってみて、すべてはうまくいっている」てんつく

そして、一週間前の福島先生のメルマガ
「すべての偉業は、準備からはじまる」
この言葉で、準備が丁寧なものに変わりました。

ご飯を心よく引き受けてくださった、彩荷さん、藤平さんありがとうございます。ワークの重要なポイントである食事が美味しかったのは、本当に有難いことでした。

水曜日にスペシャルレメディー(エーテル体の調整)を処方してくださったタラのママにも心より感謝です。
前日にエンジン全開になる漢方を作ってくれた環先生、ありがとうございます。

それから、講義の内容、イメージングの内容に細かいダメだしをし、修正を手伝ってくれたうちの妖精、ワークショップ開催を快くサポートしてくれたことに大きな大きな感謝を伝えます。

最後に、超可愛いチラシを作ってくれたおこたママ、ありがとう。このちらしのかわいさに、参加を決めたという方が何人もいらっしゃいました!デザインの力!感謝。


また次回はさらにバージョンアップしてお届けできるよう、進化を続けたいと思います。

皆様の明日からの毎日がさらに愛と元気に満たされていきますように!

LOVE





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。