漢方談話 (埼玉県日高市にあります漢方専門薬局 環のブログです)

フェルデン グループ稽古第三月
個人稽古 第四金
営業時間:10時~16時

ヒプノ後がさらにワクワクのヒプノのご感想  菜っ葉と豚肉の炒め煮

2014-04-16 15:46:38 | 春の肉料理
今日は、めめちゃんが(妹)うちに遊びにきました。
かっこちゃん話で、盛り上がりました。
それから、先日ある素敵な方から”あんでるせん”という長崎にある
四次元とつながる、マジックカフェのお話を聞きました。

四次元パーラー ”あんでるせん”

めめちゃんと、行きたいね~!と盛り上がり、

めめちゃんが言いました

「フルーツパーラー、あんでるせん、調べてみるねっ」

ん??

フ、フルーツ?普通の喫茶店じゃない?それ。



もう一つ。めめちゃんが言いました

「ねえ、めざしって知ってた?」

とっさに思い出したのは、
「患という字は、心を串刺しにするという漢字であると、最近あるメルマガで
読んだので、その系列で、
もしかして、めざしから、何かつながるのかな」と、思って

「知らない、何?何?」と、聞いたら

めめちゃん
「めさしってね、めざしっていう魚はいないんだよ、
かたくち鰯の目を刺してつなげているから、めざしなんだってーー」

知っとるがなっ!!

大笑い。

この人、すんごい頭がよくて、仕事も上司から信頼されていて、バリバリなんですけど、
その上にこれですから、才能ですね~~~。

かっこちゃんにお会いしてから、不思議なことが起こり続けています。
まるで、宇宙とのパイプがつながったかのように。

一つは、先日書いた講演会の依頼です、
二つ目は、かっこちゃんの土曜日に、スタッフの方とお話していたら、その方のお子さんが
三つ子ちゃんだとおっしゃるんです。そして、もう一人の方が
「あら、うちは双子なのよ」とおっしゃるんです。その上
かっこちゃんにも、双子の妹がいる!
「同時に赤ちゃん」というメッセージは何だろう?と、思っていたら
仲良し三人組の心友二人から、「赤ちゃんができたよ」というメールがきて、めちゃくちゃびっくりしました。この二人の子は、魂は双子ちゃんなのかもと思ったのでした。

三つ目は、ヒプノセラピーのご予約が、すごく増えました。それで、急にすごく増えて、もう今月はご予約がいっぱいになってしまいました。最後に空いていたのが22日火曜日だったのですが、それは、公開していなかったのに、今日、メールで
「22日火曜日にヒプノを受けたいお友達がいるのですが、いかがでしょうか?」というメールがきました。びっくり。

かっこちゃんの力のような気がしています。
かっこちゃんと握手をしたいと、皆さんがいいました。
かっこちゃんの手って、すんごく柔らかいのです。節がないというのでしょうか?
観音様の手ってこんな感じかな?って思うほど、人間の手ではないみたいで、
はっ!とするくらいです。

あんまり、そういうとスピリチュアルになってしまって、ちょっとそれとは
違うとは思うのですが、かっこちゃんの「気」は感じたことがない「気」でした。

てんつくマンが、かっこちゃんは生きた仏様だって言っていたことが納得の納得!

かっこちゃんは、普通のことができないといいます。
車をすぐなくしちゃったり。笑
通帳をなくしちゃったり。

でも、思いました。普通の当たり前といわれることができるのは、
普通の人間にすぎない。

普通の人間ができることができない人は、
やっぱり人間以上の人なのじゃないかなって。

だからね、めめちゃんもすごいんだと思いますよ。笑


今日は、素敵なヒプノのご感想をいただきました♪
ご承諾を得て、ご紹介させていただきます。

************
昨日はありがとうございました☆

昨日見た青紫の綺麗な色が、大好きな草場先生の陶彩画の色と同じだったので、びっくりしました。
いつもは、紫ですが、昨日はとっても綺麗な青紫でした

江戸時代が出て来たのもとっても不思議でした☆

さっそく(略)のお友達に報告をしましたら、22日の火曜日の予約をお願いしたいとの事ですが、ご都合はいかがでしょうか?

**********
二通目のメール

さっそく、長い文をありがとうございました☆

読ませて頂きましたが、
うふふ、とっても嬉しいです

ヒプノセラピーって、やっぱりすごいですね!私は宮崎ますみさんのそのうふふの部分がお話しされて、すごいなあと感激したのだと思います

ヒプノセラピーって、セラピーのその時もすごいですが、その後もすごいですね


楽しみです~~

ミキティさんのセラピーを受けることが出来て、とってもよかったです

また、他のお友達にも話しをしたいです

予約が殺到したらごめんなさい(笑)

*************

予約殺到、大歓迎です♪笑

ご友人にたくさんご紹介いただき、有難い限りです。

自分自身に戻るお手伝い、自分が本当に望むこと
幸せなことに気付くお手伝いが出来たり、
自分で自分を癒したり、
いわゆる脳幹を活発にするお手伝いができるのは、本当に幸せです。

素敵なご感想をありがとうございました♪
また、いつでもお待ちしております。


昨日の夕飯です。



菜っぱともやしと、豚バラブロック少しの炒め煮
茄子の中華風マリネ
卵納豆
自家製らっきょう
5分搗きかまどごはん

豚肉を上にのせていたのですが、妖精が言いました
「俺は知っているよ、この肉は上にのっかっているので全てだって」涙

ぶぶーー!
中に一枚だけ、隠れていたのでした~。わはは~。

最近、葉っぱ類が食べたくてたまりません。
青虫の気持ちに共感。
精熱解毒といって、青菜には余分な熱をとったり、解毒する働きがあります。
体がそれを求めているのかもしれませんね。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。