資格マニアの徒然草ブログ

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました、これからはジャンルに関係なく、徒然なるままに書いていきます。

ハワイ最後は、サンセットセットクルーズ、YMCAで締めた

2024年05月29日 | その他

 ハワイの最後は、サンセットクルーズ、そこそこ大型の船で食事とポリネシアンダンスを観ながら、夕日の中を航海する。まずは、明るいうちのダイヤモンドヘッド。角度を変えてみる。それにしても、登りたかったなあ~。

 食事は、サラダに、ノバスコシア産(カナダ東北部)の巨大ロブスター、それにステーキ。ロブスターは海老の爪まで肉が入ってい美味い。

 夕日はどこでも同じだが、そこそこ美しい。

 ハワイは、ポリネシアの最北部だ。ポリネシアンダンスショーの途中で、西城秀樹のYMCAになっていた。その年齢くらいの日本の方がほとんどだからね。

 大雨から始まったハワイだったが、楽しい日々だった。ダイヤモンドヘッド登山でもう一度来るよ。(おわり)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日は、ワイキキビーチに... | トップ | 信貴山城で爆死した戦国の梟... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。