資格マニアの徒然草ブログ

目標としていた70歳で五百資格、2年前倒しで達成しました、これからはジャンルに関係なく、徒然なるままに書いていきます。

安倍総裁に期待!!

2012年09月27日 | 政治
 昨日は、見事に(私の予想通りだが)逆転勝ちであった。先週の秋葉原の応援や地元の議員さんへのメールなどやれることはやった。これからは、早く総選挙をやって総理になって手腕を発揮してもらいたいものだ。

 私は安倍さんに日中、日韓問題や原子力問題を解決してほしいんではない。私が望むのは日本の経済成長なのだ!昨日も書いた通り、日本だけが成長していない、その原因はデフレだ。民主党や日銀はデフレを本気で脱却しようとは思っていない。なんら策がないからね。

 これからマスコミへの露出が多くなって、安倍さんの考えている経済政策も浸透してくるだろう。それに伴って支持者も増えてくる。総選挙でも焦点になるだろう。待ち遠しいね。これからも安倍さんを応援します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージだけの言葉「日本は... | トップ | アプリで成功する方法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。