行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東京選手権(+16)

2009-03-08 21:37:31 | 2008大会回顧
最後は11・12番の選手をご紹介し、これで12人全選手をご紹介できました。

というわけで、今日は昨年の東京選手権の出場全選手を改めてご紹介いたしました。
Kさん、こんな感じでよろしいでしょうか(笑)。

次はいつになるかわかりませんが、とりあえず今年のシーズンが始まるまでに、日本選手権までご紹介できたらいいかな、と思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(+15) | トップ | 東日本クラス別選手権(+1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能致しました。 (K)
2009-03-08 23:32:32
ありがとうございます!
堪能致しました。
しかし東京だなぁ、あのレベルでも下位・・・。
返信する
だから「東京」なのです (行動派)
2009-03-09 19:01:55
Kさん、お楽しみいただけたようですね。
確かに東京のレベルは高いですからね。
しかしその一方で、クラス別やオープンもあって、レベルに応じた大会に参加できるというのも、東京のいいところだと思うわけです。
なにしろ他の県では選手権さえ行われるかどうか、というところも多いわけですから(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事