行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

東日本クラス別選手権(+1)

2009-03-22 21:35:11 | 2008大会回顧
こんばんは。またまたご無沙汰しておりました(苦笑)。
なにぶん、年度末の忙しいところでして、他にやらなければならないことも多かったので、どうしても趣味は後回しになってしまいます。
ですが、今年のシーズン開始も徐々に迫りつつあります。
ここらへんで、少しでも先に進んでおきましょう。

というわけで、今日から昨年9月に仙台市で開催されました、東日本クラス別選手権を振り返ってみたいと思います。
まずは50kg級から、エントリー番号順にご紹介してまいりましょう。
最初は1番の選手ですが、同時開催の宮城県選手権にもエントリーしていました。
宮城県選手権のエントリーは、この選手1人だけでしたので、当然優勝です。
東日本の方は、5位でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京選手権(+16) | トップ | 東日本クラス別選手権(+2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事