行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

ABBF新年会に参加させていただきました

2017-01-28 23:41:58 | 観戦記2016


先ほど今月15日浜松にいたというお話をしましたが、その原因がこちらです(爆)。
この際、ついでにご紹介してしまいましょう。
1月14日に名古屋で、愛知県ボディビル・フィットネス連盟(ABBF)の新年会が行われたのですが、私もご招待いただいたので参加させていただいたのでした(原爆)。
この日は愛知県でかなり雪が降って、寒い日でしたね。
最初の写真に写っているのは、昨年の日本社会人選手権マスターズ40歳の部で優勝し一般の部でも3位に入賞した田代圭選手と、「オアシス水野」こと水野友広君ですが、この2人が新年会の主催者でした。
私は、水野君からお誘いを受けて参加させていただいたわけです。
新年会はご覧のとおり、大変盛り上がりました。
また、大会でお会いしたmuscle beautyの皆さんともお会いし、またお話しできたことは大変すばらしい経験でした。
途中、私のお見苦しい姿も写り込んでおりますが、なにとぞご容赦ください。
そして最後の2枚は、15日に湖西市新居町で行われたご当地アイドル「To-To-Me」のデビュー1周年記念ライブでの写真です。
水野君は、こちらのイベントにも絡んでいたので、私もお付き合いさせていただいた次第です。
そしてこれが、15日に浜松にいた原因でもあります。
実はこのイベントの後に、豊橋市で行われる予定のイベントの中で、田代選手と加藤文子選手によるミックドペアのパフォーマンスが行われる予定だったのですが、雪のため中止になってしまったのでした(涙)。
15日はそちらがメインだったのですが・・・
それで、早めに帰れたので月ボに送る写真を準備できたんですけどね。
というわけで、水野君をはじめABBFの皆さんに厚く御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本・グアム親善大会の写真... | トップ | 2016 Ms. 21 kenkoubi (45) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事