行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

2016 Ms. 21 kenkoubi (45)

2017-01-28 23:58:34 | 観戦記2016


Opening ceremony of 2016 Ms.21 Kenkoubi, Women Challenge Cup, and JSBB Championships.

というわけで、ようやく本編の大会のご報告に戻るわけですが、今日はこれだけやっておきましょう(苦笑)。
ミス21健康美・日本女子チャレンジカップ・日本社会人選手権のご紹介も、ようやく「折り返し地点」に到達しました(爆)。
予選が終わり昼食休憩の後、開会式が行われたのです。
ミス21健康美の司会と言えば、当然健康美OGの田吹美智代さんの出番です。
開会宣言は、日本社会人ボディビル・フィットネス連盟の五十嵐清四郎理事長により行われました。
そして幕が上がると、そこには上記3大会の出場選手が勢揃いしていました。
(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟の玉利会長の挨拶に続いて、日本社会人選手権ならではの団体戦優勝旗の返還がありました。
そして選手宣誓は、男子は社会人の小田切雄太選手、女子は社会人・チャレンジカップの磯山範子選手が務めました。
開会式終了後審査員及び集計委員の紹介があり、最後にもう一度司会の田吹さんと競技運営委員長の角田和弘さんをご紹介しました。

それでは、次回改めて日本社会人選手権女子フィジーク決勝の模様を、お送りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABBF新年会に参加させていた... | トップ | 2016 JSBB Championships (2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事