行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

日本・グアム親善大会の写真が、雑誌に掲載されました (3)

2017-01-28 23:29:25 | 観戦記2016


そしてこちらが、男子の写真です。
こちらは全員ではありません(苦笑)。
男子ボディビルの斉藤忠男選手・糸井克徳選手・中山辰也選手・山口裕選手・相川浩一選手・廣田俊彦選手と、男子フィジークの小泉憲治選手の6人です。
男子に関しては、3位以内に入賞した選手だったわけですが、フィットネスの3人を送り損ねました(苦笑)。
といいますのは、実は月刊ボディビルディングからの写真提供依頼は今月15日にいきなりありまして、その日中に写真が欲しいとのことでした。
このとき私は浜松におりまして(爆)、帰宅は夜遅くなる予定でしたのでちょっと面食らった部分もあります(苦笑)。
ただ、夕方の予定がキャンセルになったおかげで早く帰れたので、わりと写真を用意することができました。
写真を掲載してくださった、(株)体育とスポーツ出版社様、月刊ボディビルディング編集長の鎌田様、そして鎌田様との橋渡しをしてくださった「月ボ非公認マネージャー」(爆)秋本明子選手に、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

なお、月ボ最新号の102ページからは、秋本選手の「'16グアム親善大会奮闘記」も掲載されていますので、ぜひあわせてお読みください(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本・グアム親善大会の写真... | トップ | ABBF新年会に参加させていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

観戦記2016」カテゴリの最新記事