行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

誠に勝手ながら・・・

2008-12-20 14:53:18 | 雑談
都合によりまして、年内の更新ができません。
したがいまして、お受けしていたリクエストのほか写真のアップは、来年年明けから再開させていただくこととさせていただきます。

少し早めではありますが、本年も「I love muscle beauty!」をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
来年もより多くのmuscle beautyをご紹介させていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、来年は読者の方の1人でも多くの方が大会会場に出向かれ、生でmuscle beautyの魅力に触れられることを、望んでおります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(1... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (K)
2008-12-20 15:31:48
行動派さん
今年もオフまで含め、貴重な画像の数々をご披露頂き、
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
また来年は都内の大会には極力足を運びたいなと思います。
よいお年を!
返信する
楽しませていただきました (Alexandria Meat)
2008-12-31 08:00:18
本年は相互リンクの実現など、色々とお世話になりました。
来年は是非ボディビルの大会や筋肉質な女性の登場する撮影会等に足を運びたいと思うようになりました。
年々仕事が忙しくなっているのでまとまった時間の確保が難しいのが残念である今日この頃なのですが、あまり仕事を言い訳にすることなく逆に「行動」することを仕事の原動力にできるよう頑張っていきたいですね。
来年もよろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (行動派)
2009-01-02 23:26:35
>Kさん&Alexandria Meatさん
昨年はお世話になりました。
今年はぜひ大会を生でご覧になっていただきたいと思います。
とある劇団のHPでは、「写真等では、生の舞台の魅力の2%くらいしか伝えられない」というようなことを、書いてあったのを思い出します。
これは、muscle beautyについても当てはまるのではないかと、私は思っています。
本当に好きならば、仕事その他の障壁を乗り越えて、見に行くことができるはずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事