行動派の I love muscle beauty!

強い者は美しい・・・

リクエストにお応えして(142)

2008-12-19 23:15:30 | 2008大会回顧
最後はポーズダウンから1枚お届けして、締めくくりましょう。
きれいなダブルバイセップスですね。
今回は4人中の4位でしたが、将来が楽しみに思える選手でもありました。
これ以降大会で見ていませんが、来年は出てくれるのでしょうか。

というわけで、今日はリクエストにお応えして東京の古川佑紀選手をご紹介させていただきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエストにお応えして(1... | トップ | 誠に勝手ながら・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古川選手 (愛国士)
2008-12-20 06:57:14
いつも美しい写真有り難うございます。

この選手は全日本選手権者:西本選手が教鞭をとっている専門学校の学生さんですね。

先生の西本選手の写真もリクエストお願い致します。
返信する
Unknown (きんさん)
2008-12-20 07:39:30
古川さんは長身なんですね。将来が楽しみです。
リクエストを一つ。フィットネスの清水優子さんをお願いできますか?最近はあまり大会に参加なされていないと思いますので、あればで結構です。
返信する
どちらも難しいリクエストです(苦笑) (行動派)
2008-12-20 09:08:38
>愛国士さん
なるほど、もしかしたらその専門学校で格闘技を勉強している、ということなのでしょうか。
さて西本選手のリクエストですが、なにしろ今年は日本選手権でしか拝見しておりません。
そのため枚数は限られることをご承知おきください。

>きんさん
将来楽しみな選手は多いのですが、その「将来」がなかった場合も多いのですがね(苦笑)。
清水選手は、今年はオールジャパンミスボディフィットネスに出場していますので、そちらからなんとかご紹介できるかと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008大会回顧」カテゴリの最新記事